宇都宮動物園

栃木県宇都宮市の北部に位置する宇都宮動物園は、「自然とどうぶつとこどもたち」のふれあいテーマパーク。親子で、みんなで、動物たちとあそびにおいでよ!

アクセスマップ
園内地図
ニュースとお知らせ

2014.4.8(園長の部屋)

中国雑技団がやって来る

2014.4.8(園長の部屋)

カピバラ大きくなりました

2014.4.8(園長の部屋)

キリンの赤ちゃん元気です

2014.4.13(園長の部屋)

ネコ園長に会い来る芸の人とは

毎月20日はアニマルの日

「アニマルの日」に動物園へ行こう!詳しくはイベント情報で。
ワンワンショー

毎週開催!かわいいわんちゃんたちのちょっとおかしなショーです。犬とのふれあいもできるよ
わんちゃんしつけ教室

毎週開催!しつけと病気の予防法を学べます。

ペットとのご入場はできません。

 
宇都宮動物園
宇都宮動物園 園長の部屋 リンク集 お知らせ
トップページ 園内マップ 動物園 遊園地 イベント情報 営業案内
動物クイズ
誰のおしりか分かるかな
楽しく遊ぶためのお願い
宇都宮動物園ではさまざまな動物と触れ合うことができます。動物たちにはやさしく接してあげてください。また、遊んだ後は手洗いやうがいも忘れずに!
マナーを守って楽しく遊ぼう
動物園で遊ぶ!
遊園地で遊ぶ!
イベント情報
園長の部屋
ペットホテル
わくわくランド
栃木の天気予報
カウンタ